--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.09.Wed

将来を考えてみて


狩りネタじゃあないんですけどねΣ(゜Д゜)

このまま蟹さんの将来を考えてみましたヨ。

...READ MORE?
狩りトラックバック(0)  コメント(1) 
2011'02.02.Wed

狩り場考察 - ジュピロス廃墟01 -


ちょうど今イベントでジュピ前の転送があったので行ってみましたb

01でのんびりヴェナート狩りです(・ω・)

...READ MORE?
狩りトラックバック(0)  コメント(0) 
2011'01.06.Thu

2011年!あけました!


もう年明けて結構日にち経ってますが(・ω・;

毎年おなじみになってきたガキ使見て年越しですb

やっぱ面白いね(´ω`)笑った笑った~

今年一年、また頑張って行きましょう♪

...READ MORE?
狩りトラックバック(0)  コメント(4) 
2010'12.04.Sat

学園祭がやってきた!


すごーく浦島な記事ですが、学園祭が来ましたねー。
アニバ8thだとか!!

RO始まってもうそんなに立つんだなー…(´・ω・)

...READ MORE?
狩りトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'11.28.Sun

好きな狩り方


こんばんわ、蟹です(・ω・)ノ

とりあえず手つかずの財産をついに切り崩してみました。

あぁ…久々にこんなお金使ったなぁ´-ω-

...READ MORE?
狩りトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
